40周年記念誌でご紹介する活動団体等の募集について⇒終了しました

すみれが丘町内会は今年度で設立40周年を迎えました。
これを記念して、町内会では「40周年記念誌」の発行を計画しています。
この記念誌は町内会の活動内容、町内で活動する各団体等のご紹介などを行い、町内会員の普段の生活に役立つ情報誌となるように企画しています。
そこでこの情報誌で活動内容等を紹介させていただく団体等を募集いたします。
下記の要領をご覧になり、担当までご連絡ください。

1.募集対象
 すみれが丘の町内で活動する団体等、または町内会の会員が町内外で運営する活動団体等
(非営利のボランティア団体や公的機関、スポーツや趣味のクラブ、自宅またはすみれが丘会館・地区センター等で実施している習い事の教室等)

2.連絡・問い合わせ先
メール:info@sumiregaoka.com 西(TEL:045-594-1971) 
こちらの連絡フォームから連絡できます。
※メールでのご連絡でも結構です。
※団体等の主催者でなくても結構です。
※「こんな活動団体を知っているよ。参加しているよ。」というような情報(連絡先)をお寄せください。
※編集委員会から、各活動の主催者等に問い合わせをいたします。
※折り返し、編集委員から連絡を差し上げます。連絡がない場合は上記へお電話でお知らせください。

3.紹介内容等
 活動内容、参加方法等をご紹介します。
 各活動団体等紹介の原稿の作成要領は、ご連絡いただいた団体等に、個別にご案内します。

4.募集締め切りと予定
 活動団体等の一次募集の締め切りは、平成27年8月5日とします。
 遅くとも8月中には各団体等に折り返しのご連絡をいたします。
 情報誌の発行は年内を予定しています。原稿のお願いにあたってはご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です