2023年度組長の皆様へ(次年度新組長さんについて)

2023年度組長の皆様へ

すみれが丘町内会 会長 宮内 康一

別途お手紙(2月の組長会のお知らせとともにお届け)でもお知らせしていますが、次年度の新組長さんを決めていただく時期となりました。なお、会則第9条7 で、組長の任期 は1年となっています。つきましては、下記のとおり新組長のご推薦をお願いします。新組長の任期は、2024年4月21日(2024年度総会)~2025年度総会前日となります。

推薦する新組長をご選任いただき、①お手紙(配布ずみ。PDFファイルはこちら)に現組長さんが記載して、すみれが丘町内会館郵便受けに入れる、あるいは②この町内会のページを新組長さんに伝え、リンク先の「報告フォーム(グーグルフォーム)」から入力するよう依頼する、のいずれかでお願いします。このフォームには下記のQRコードからも飛ぶことができます。できるだけフォームをご利用ください(推奨!)。
なお、お知らせいただく項目は、組番号、氏名、ふりがな、住所、電話番号、メールアドレス(あれば)、希望する担当部会(第1~第3希望)です。

〆切(報告期限)は2024年2月25日(日)です。こちらは厳守いただけますようお願いします。

※町内会活動を多くの皆さんにご理解・ご協力いただくためには、組長の輪番制が望ましいと考えております。ご推薦にあたってはご留意ください。組によっては交代で就任する順番を決めておられるようです。 
※現組長の任期は、4月20日(土)(2024年度総会前日)までとなります。引き続きよろしくお願いします。 

●新組長の担当部会の希望について
組長は、広報、防犯交通安全、体レク・子ども、防災、環境衛生、健康福祉の6つの専門部会のうち、どれか一つに所属して町内会活動にご協力いただいています。総会までに新組長の担当部会を決めますので、候補となられた新組長にこの点をお伝えいただき、上記の①お手紙、または②下記QRコードからも行ける「報告フォーム(グーグルフォーム)」で、ご希望の担当部会をお知らせいただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です