2024年度公園清掃当番表

第1公園、第2公園の2024年度の公園の清掃当番が、下表の通り決まりましたので、ご協力をお願い致します。
●第1公園及び第2公園については、倉庫(収納庫)の鍵・開閉の仕方・清掃の流れ・輪番カード・住宅地図などをひとまとめにした袋を担当組長さんにお渡しします。当番の清掃が済みましたら、次の組長さんにこれらを手渡していただくようお願いします。
●第3公園は14-3組、15-1組、第4公園は10組、11-1組、11-2組、第5公園は12-1組、12-2組が、隔週にて清掃を担当してくださいますようお願い致します。
●清掃時に、公園の遊具などの施設、清掃の器具などに破損や修理が必要な箇所などにお気づきの際は、環境衛生部会のメール(kankyo(アットマーク)sumiregaoka.com)までご連絡ください。
●清掃の要領及び担当組長さんへお願い事項は下記のとおりです。
1)清掃時間は午前10時から1時間程度です。
2)清掃は落ち葉、ゴミの清掃を主とし、ゴミ袋にまとめてください。
3)第1・第2公園の清掃用具は公園内の倉庫(収納庫)内にあります。
4)第1・第2公園はゴミ袋が倉庫(収納庫)内にあります。清掃後のゴミ袋は所定の場所に置き、都筑区の資源循環局に回収を依頼して下さい。(詳細は輪番カードに記載)
5)清掃参加者にはお茶(あるいはお菓子)をご用意ください。すみれ堂で指定のノートに組番号と組長名を記入し、参加人数分をお受け取りください。お茶の代わりにお菓子でもかまいません。
6)組内への清掃への参加の呼びかけは、適宜組長さんにお願いします。(回覧板での周知など)
7)諸行事、雨天等で清掃ができない時は、担当組長さんが日程・時間帯の変更、清掃中止をご判断ください。組内の皆様へのお知らせもお願いします。
8)諸事情により下表の日程を変更する場合は、組長さんに改めてご連絡致します。

第1・第2公園の清掃当番表(日程表)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です