第36回どんど焼きについて(中止となりました)

恒例のどんど焼きにつきましては、今のところ以下の日程で実施予定です。ただし、コロナウィルス感染症の状況によっては中止の可能性もあることをご承知おきください。

町内会会員各位

2020年12月19日
すみれが丘町内会
会 長 島山博明

師走の候、ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は町内会活動にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、新年1月に年々盛大になっております「どんど焼き」を下記のとおり開催致します。コロナ禍ということもあり、今年度は福枝・お神酒の配付はございません。お焚き上げの品物のみ受付を致しますので、どうかご了承ください。
なお、駐車場はございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい。路上駐車は近隣の皆様へのご迷惑になります。また、ペットをお連れになる方はリードを付けて頂き、広場上の公園に繋いでいただきます。


日 時:2021年1月10日(日)点火午前10時 荒天中止
場 所:すみれが丘公園・多目的広場(第1公園横)
焼却物:正月のしめ飾り、門松、書初め、お守り等お持ち下さい。

次の物は燃やせませんので持込をお断りします。
陶器、金具の付いたもの等(取外してお持ち下さい)…………燃えないもの
だるま、カレンダー、年賀状、手帳・綴り物等…………………燃えにくいもの
プラスティック製品(七福神、えび、人形等)………燃やすと有害物質がでるもの
焼却物の持ち込みは当日、午前8時30分~9時50分にお願いします。
締め切り時間後に持ってこられた方は、お断りさせて頂きますのでご了承願います。

時節柄、マスク着用でのご来場をお願い致します。
当日のどんど焼きの様子はライブ配信の予定です。

浄財箱を用意しておりますのでご協力をお願い申し上げます。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です