東山田地域ケアプラザからのお知らせ

下記の4点のお知らせをいただきました。奮ってご参加ください。
①ママと赤ちゃんのための健康講座(区役所共催)
3月23日(金)と3月31日(金)の2回講座です。
対象:離乳食を初めて1~2カ月の赤ちゃんとその養育者
詳しくはこちらのチラシチラシをご覧ください。
②親子で体操「ころころぱんだ」
子育て支援事業として、4月より第2金曜日に親子体操の事業を立ち上げました。詳細は親子体操のチラシをご覧ください。
③平家物語を学ぶ
4月より第2・4火曜日の午後に平家物語の講座を開講いたします。
講師は先日まで仲町台地区センターで講座をされていた方です。詳しくはこのチラシを>>
④けあぷら通信
ケアプラまつりのお知らせと、利用者アンケートの結果をのせています。こちらをご覧ください。

ケアプラザのホームページにもチラシを掲載してありますので、そちらもご参照ください。
http://www.yamatacp.com/koho.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です