東山田地域ケアプラザからのお知らせ

11月の行事等のお知らせです。
①遊びのおもちゃランド(12月)
 トーンチャイムの音色でクリスマスを楽しみましょう。プレゼントもついてくる!
日時:12月2日(金)10:00~12:00
対象:0~3歳までのお子さんと養育者
場所:東山田地域ケアプラザ
参加費:100円
②アフリカンダンスくらぶ パパと一緒に踊ろう!
自閉症・発達障害をおもちの中高生を対象をした事業です。毎月開催していく予定です。
日時:12月10日(土)17:00~18:00
場所:東山田地域ケアプラザ
参加費:1回500円
③きららか5周年記念パーティー
 社交ダンスサークルの「きららか」が発足して、5年がたちました。記念にパーティーを開きます。久しぶりに踊ってみようかな、ちょっと興味があるな、という方、ぜひご参加ください。
日時:12月18日(日)14:00~17:00
場所:東山田地域ケアプラザ
参加費:500円

いずれもお問い合わせは、東山田地域ケアプラザ 地域活動交流まで 045(592)5975

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です