第38回「どんど焼き」(2023年)の開催について

すみれが丘町内会の皆様

第38回「どんど焼き」の開催について(ご案内)

新春行事の「どんど焼き」ですが、本年も新型コロナ感染防止対策を講じて、開催することといたしましたので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

第38回どんど焼きポスター


日 時:2023年1月8日(日)点火午前10時 荒天中止
新型コロナウィルス感染症の感染状況により中止にする場合がありますのでご承知おきください (最新情報はこのすみれが丘町内会ホームページでご確認ください)

場 所:すみれが丘公園・多目的広場(第1公園横)

・浄財箱を用意しておりますのでご協力をお願い申し上げます。浄財は餅代等の一部に充当させていただいております。
・会場には必ずマスク着用でお願いします。発熱のある方、体調に不安のある方はご遠慮願います。
・福枝は都筑里山倶楽部さんのご協力により、孟宗竹(もうそうちく)で作っていただきました。1家庭1本でお願い致します。

お焚き上げの品物:正月のしめ飾り、門松、書初め、お守り等お持ち下さい。

※次の物は燃やせませんので持込をお断りします

陶器、金具の付いたもの等(取外してお持ち下さい)………燃えないもの
プラスチック製品(七福神、えび、人形等)…………………燃やすと有害物質がでるもの

・お焚き上げの品物の持ち込みは午前8時30分~9時50分にお願いします。締め切り時間後に持ってこられた方はお断りさせて頂きますのでご了承願います。

※補足事項
・路上駐車は近隣の皆様へのご迷惑になりますので、お車でのご来場はご遠慮下さい。
・ペットをお連れになる方はリードを付けて頂き、広場上の公園に繋いでいただきます。

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です