すみれが丘公園清掃について(2022年度)

2022年度組長様・会員の皆様

遅くなりましたが2022年度の公園清掃当番表を掲載しました。ご協力をお願い致します。

※清掃時に遊具器具などに破損や修理などの必要な環境衛生部会までご連絡ください。

☆第1、第2公園
「倉庫の鍵」、「開閉の仕方」、「清掃の流れ」、「輪番カード」、「住宅地図」等を一まとめにした袋を担当組長さんにお渡しします。
清掃が済み次第、次の組長さんに渡していただくよう宜しくお願いします。

☆第3公園 担当:14-3組 15-1組
☆第4公園 担当:10組 11-1組 11-2組
☆第5公園 担当:12-1組 12-2組

隔週にて清掃を担当してくださいますようお願い致します。

1)清掃時間:午前10時から1時間程度
2)清掃は落ち葉 ゴミ清掃を主とします。
3)第1・第2公園の清掃用具は公園内の収納庫内にあります。
4)ゴミ処理について、第1・第2公園のゴミ袋は収納庫内にあります。清掃後のゴミ袋は、所定の場所に置き、資源循環局に連絡して下さい。(詳細は輪番カードに記載されております)
5)掃除参加者にはお茶をご用意しています。すみれ堂にて組番と組長名を記入し、参加人数分をお受け取りください。(お茶の代わりにお菓子でも可)
6)諸行事、雨天等で清掃ができない時は、担当組長さんの方で日程または時間帯の変更、および中止のご判断をお願いします。
7)参加の呼びかけは組長さんにお任せ致します。
8)諸事情により日程変更の場合は組長さんにご連絡致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です