新組長さんへ/広報物の回覧・配付について

新組長の皆様、1年間どうぞよろしくお願いいたします。

本日2022年度初回の広報の作業を行い、新組長さんのお宅に各ブロックの広報部会の組長さんから、回覧物と各戸配付物(広報よこはま、県のたよりなどの行政の広報紙)が届けられたかと思います。まだの方は少々お待ちください。この広報の作業は、基本的に毎月第1・第3土曜日に実施します。

各戸配付物は町内会加入世帯数分をお届けしていますので、組内の会員各戸へのポストインをお願いします(組内のこれまでのやり方をご確認ください。)

回覧物については、「回覧板バインダー」に挟み、雨が予想される場合は「ファスナー付きのビニールの入れ物(メッシュバッグ)」に入れて回覧して下さい。この回覧板バインダーとメッシュバッグは町内会で用意しています(すみれが丘会館1F洋室に在庫あり)。紛失した場合や破損した場合などは随時補充・交換しますので、広報部会(メール:kouhou(at)sumiregaoka.com)までご連絡ください。前年度の組長さんが保管されている場合もありますので、ご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。