けやき通り清掃のお知らせ

 今年度の「けやき通り」の清掃を下記日程にて実施いたします。

1回目  11月29日 (日)   4・5・6・7 ブロック

2回目  12月13日 (日)   8・1・2・3 ブロック

[集合場所]   すみれが丘第1公園 ( 9時50分までにお集まり下さい )

[清掃時間]      午前10時~1時間程度 *当日雨天の場合は中止します

[清掃範囲]   

変電所スタート~公園入口信号→2・3・4・5 ブロック

すみれが丘入口交差点スタート~公園入口信号→6・7・8・1ブロック

[注意事項]

掃除道具は竹箒、塵取り等各自ご家庭の物をご持参くださいますようご協力をお願いいたします。袋はご用意いたします。

*出来るだけ上記スタート地点から始めて、ご自身の体力に応じて、無理なく気持ちよく出来る範囲でのご協力をお願いいたします。

*感染症対策のため、マスクの着用をお願いいたします。体調不良・不安のある方は無理をせず参加をお控えください。

*作業中は車に注意してください。

*落ち葉は農家が回収の上、堆肥として利用します。落ち葉は落ち葉のみでまとめてください。小枝及びその他のゴミは落ち葉と分けて袋に入れ、集合場所までお持ちください。

*清掃が終わった方には、第1公園にて紙ひもとお菓子をご用意しておりますので、どちらかお好きな方をお持ち帰りください。

 すみれが丘のシンボルであるけやき通りの清掃により、すみれが丘町内の住環境をより良いものとする為、皆様の参加のご協力をお願いいたします。                   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です